税理士大柴真哉の本音ブログ

小田原探索

さて、小田原にやって来ました。

まずは漁港です。

見晴らしのいい場所で食べる新鮮な魚介類は美味しいですね。

お腹も満足したところで、小田原と言えば小田原城。

この雰囲気、たまりませんね。

さて、戦国武将のごとく本丸を目指します。

美しい天守閣です。

ちょっと怖いですが、いい眺めです。

歴史を感じます。

小田原城の先に海岸があります。けっこうな穴場ではないでしょうか。

静かな落ち着いた場所でとても気に入りました。

気分を替えて、小田原フラワーガーデンです。

やっぱり癒されますね。

小田原の先は箱根です。箱根と言えば温泉。

秘境的なところに温泉を目指してやってきました。

気分はとてもいいです。

ザ・日本という感じです。

もう一つ、箱根と言えばエヴァですね。

誰でも入れるNERVです。

つい、買ってしまいます。

関連記事

コメントは利用できません。

サイト管理人



大柴真哉(おおしばしんや)
大柴税理士事務所所長

法人決算はこちらへ
相続税はこちらへ