税理士大柴真哉の本音ブログ

修善寺を訪ねて

修善寺にやって来ました。なかなか雰囲気がありますね。

お忍び感があります。

日本的な風情があふれます。

川が通ってますので、これがいい情緒を醸し出してます。

温泉は日帰り入浴を利用します。

誰もいなかったので奥の露天風呂を一人占めできました。ラッキーです。

お昼は美味しいおそばです。

さて、修善寺から電車で30分ほどに三島駅があります。

駅から富士山が見える贅沢な環境です。

きれいな公園を探索します。

こんな光景が日常にあったら幸せですね。

三島と言えば三島大社です。

三島駅からバスで30分ぐらいのところに三島スカイウォークなる橋があります。

怖そうですが、歩き続けていれば何とか大丈夫です。

途中で見える景色は爽快です。

頑丈なので安心ですね。

ちょっと一休み。

夜はうなぎ屋さんへ。

人気店ということで17時から混んでました。でも絶品です。

三島の近くに沼津港があります。

水族館に入ってみましょう。

大きな水門があります。

登れるので広い景色が見れます。

富士山の眺めは最高ですね。

関連記事

コメントは利用できません。

サイト管理人



大柴真哉(おおしばしんや)
大柴税理士事務所所長

法人決算はこちらへ
相続税はこちらへ