税理士大柴真哉の本音ブログ

大空と大地の北海道

さて、北海道旅行へ行ってきました。

まずは水族館へ。

海に隣接している水族館です。

大自然剥き出しで何かいいです。

アシカショーでほっこり。

ラベンダーで有名な富田ファームです。ファーム冨田?

https://www.farm-tomita.co.jp/

さすがですね。言うまでもありません。

お盆の時期でしたが、まだラベンダーもありました。

ラベンダーソフトクリーム。もし行った際にはぜひ。

こんな駅があります。

トロッコ列車に乗りました。

中はこんな感じです。移動するカフェ列車?

人気の旭山動物園です。

支笏湖という湖ですが、あいにくの小雨でした。

風も強く遊覧船も運行停止でした。アヒルちゃんもお休みです。

エメラルドグリーンはさすがです。

関連記事

コメントは利用できません。

サイト管理人



大柴真哉(おおしばしんや)
大柴税理士事務所所長

法人決算はこちらへ
相続税はこちらへ