税理士大柴真哉の本音ブログ

コンフィデンスマンJP ロマンス編


この映画は元々テレビドラマでやっていたものの劇場版です。

ただ初めて見る人でも楽しめると思います。

詐欺師の話しなんですが、登場人物だけでなく観ている人も騙されるという展開になります。

ドラマ版のときからそうなんですが、いつもオチが分かるとなぜ見抜けなかったのかとへこみます。

舞台は香港ということで手が込んだ詐欺を働いています。

よく考えるなぁとつくづく感心してしまいます。

ストーリーとしては分かりやすいので、学生からお年寄りまでお勧めできます。

こういう映画は逆に騙された方が面白いので何も考えずに見るのがいいですね。

関連記事

コメントは利用できません。

サイト管理人



大柴真哉(おおしばしんや)
大柴税理士事務所所長

法人決算はこちらへ
相続税はこちらへ