税理士大柴真哉の本音ブログ

白くない巨塔

さて、都庁の展望室に行ってきました。

北の展望室へ行ってみます。

日曜なので混んでました。並んでいるのはほとんど外国人です。

無料の観光スポットと化してますね。

着きました。さすがに見晴らしはいいです。

逆に晴れていないので眩しくなかったです。

新宿中央公園も小さく見えます。

曇りなので富士山は見えませんでした。

ヘリポートも小さく見えます。

さすが西新宿高層ビル群。

お店があります。あまり人は入っていないので穴場です。

中からの景色はとてもいいです。夜だともっといいのでしょうね。

スカイツリーと東京タワーが見えるので結構気に入っているのですが、混んでないのが不思議です。

これはバーカウンターです。

午前中なのでドリンクバーで一休み。

ということで、ちょっとした暇つぶしでした。

関連記事

コメントは利用できません。

サイト管理人



大柴真哉(おおしばしんや)
大柴税理士事務所所長

法人決算はこちらへ
相続税はこちらへ